ここから本文です

最近フランスから若手の将来有望な若手選手がでてきてうらやましい。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1601:38:57

最近フランスから若手の将来有望な若手選手がでてきてうらやましい。

ムバッペ、デンベレ、テオ、トリッソ、ウムティティ、キンベベ、ラフォント、マルシャル、コマン、ムさデンベレと羨ましい
ヴァランやポグバ、グリーズマン、カンテもいて最高すぎんだろ

補足ちなみにフランスの次に若手選手がでてきている国ってどこですかね?
個人的にはブラジル

閲覧数:
199
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/6/1601:41:20

チームワークがあれば、もっといいんだけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1700:06:01

コマン頑張って欲しいですけど押し出さされそうですね。昨シーズンのユーヴェ戦の活躍を観た以上、活躍して欲しいんですけどね。
その他だとムバッペ、レマー、ヴァランも応援してますけどね。

他だとイタリアかスペインじゃないですか。
イタリアだと、コンティ、ルガーニ、マンドラゴラ、ベルナルデスキに注目します。
スペインだと、バジェホ、セバージョス、オヤルサバル、アセンシオ、イニャキに注目を置きます。
どっちかというとナショナルチームはイタリア推し。

col********さん

2017/6/1613:52:00

ドイツ:サネ、カン、ヴァイグル、キミッヒ、ター、ブラント、ハヴェルツ、ヘンリヒス、ズーレ、ヴェルナー、ダフード、マイヤー、ヴァイザー、シュティンデラ、ホーン。3年後には成熟してもっといい選手になっているかも

25歳前後だといい選手がまだいますね。スペインもたくさんいますから黄金期のクワトロフゴーネス(四人の創造者)に負けないくらいの新たな四人の創造者を形成することができれば、復活も十分ありえます

nis********さん

2017/6/1609:25:08

もう10年前からのずっとこんな感じですよ。
パリの悲劇以来、若手育成体制を整え
フランスW杯に照準を合わせ、
それ以降もそのシステムが確実に成果を上げています。

唯一の問題は、民族間、地域間の対立ですかね

補足ースペインでしょうね。