ここから本文です

レッツ4なんですがアイドリングが不安でFlのランプがずっとついていますどおすれば...

yao********さん

2017/6/1607:00:25

レッツ4なんですがアイドリングが不安でFlのランプがずっとついていますどおすればよいですか?

閲覧数:
98
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oos********さん

2017/6/1702:20:33

バッテリーが悪くてもつくよ
修理が賢明

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipz********さん

2017/6/1610:40:45

スズキは他のメーカーのようにユーザーが点滅パターンによって不具合箇所の診断が出来なくなっています。
診断カプラーを使用することでFIランプを点滅させ不具合箇所を呼び出すことが出来ます。
コンピュータなんてたいそうな診断機が無くても大抵のショップなら診断が可能なはずです。
スズキの看板が上がっているショップに持って行けば専門店でなくても修理してくれるはずです。
自分で何とかしたいならサービスマニュアルと診断カプラーを購入すると良いです。
両方でも1万円あれば揃うと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2017/6/1609:59:03

>Flのランプがずっとついて

それはFIの異常を示すものです。
バイク屋のコンピュータにつないで、示す内容を確認して、サービスマニュアルに書いてある対処をします。

ご自分でできないなら、バイク屋に持って行くしかありません。

ut9********さん

2017/6/1607:35:17

〉Flのランプがずっとついていますどおすればよいですか?

つ『取り扱い説明書を読む』

最も、読んでも理解できないから、質問しているのだろうから、別の人が指摘するように、修理に出す。

car********さん

2017/6/1607:11:05

修理に出す。。。