ここから本文です

AKB48は中央本線ですね

sut********さん

2017/6/1608:45:33

AKB48は中央本線ですね

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nex********さん

2017/6/2400:40:44

上野東京ラインかなぁ?
見境が無くなった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

編集あり2017/6/2400:29:35

乃木坂は 半蔵門線か千代田線ですよね?✨

いやAKBは日比谷線ですよ

fqs********さん

編集あり2017/6/1610:22:07

違います
AKBは赤羽線です。
(゜ロ゜;ノ)ノ
赤羽線なんて知らねーだろ?