ここから本文です

歯のデュアルホワイトニングを受けようか迷っています。

くるしまさん

2017/6/1609:41:24

歯のデュアルホワイトニングを受けようか迷っています。

接客することが多く、印象をより良くしたいのですが
10万ほどもかかるので効果もできるだけ長続きしてもらわないと
困るし…やってよかったと思いたいです。

経験者の方、正直な感想を教えてください。
10万円の価値はありますか???

閲覧数:
246
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

her********さん

2017/6/1615:26:24

デュアルホワイトニングは一番早く白くなりますが、私は必要ないと思います。
オフィスホワイトニングは多く通わなければなりませんがそのぶん早く白くなります。しかし痛みを伴う場合が多いかと思います。
ホームホワイトニングは時間をかけてゆっくり白くする方法で、時間がかかるぶん、ホームホワイトニングで白くした歯は色戻りしにくいです。

ホームホワイトニングとオフィスホワイトニングでは白くできる最大値が違います。ホームホワイトニングの方が高いです。
つまりオフィスとホームを同時にしても、より早くその色にできるだけで特別大きなメリットは私はないと思います。
色戻りもホームホワイトニングをやっていれば大丈夫です。
要はブライダルや急用で白くする必要がある人以外は特にそのメリットはないということです。

質問した人からのコメント

2017/6/18 12:37:12

ホームホワイトニングで検討してみます。
詳しくお答えいただいてありがとうございました!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2017/6/1609:49:24

>10万円の価値はありますか???

それって、その人の価値観によるのでは?