ここから本文です

どうか相談にのってください

yuu********さん

2017/6/1610:37:32

どうか相談にのってください

眠れないし食事も喉をとおりません

元カレと、別れて二週間後に会いました

その時に喧嘩をしてしまい、険悪なムードなままお別れをしました
その日に、お母さんが意識不明で倒れてしまい、死ぬ直前までいきました
他にも色々凹むことがあり
彼に辛くてライン、かなりの連投をしてしまい、彼にすがってしまって
電話で、声を聞きたくて
そしたら、彼が、今日は昼間まで会って勉強出きなかったから、勘弁してくださいと言われました
でも、辛かった私は、彼にまた連投と電話してしまったら
怖いから無理と言われました
そとあとも、辛くて連投してしまったら
これ以上ラインを送ると、法的処置で訴えますと言われました
もう、こんなことがあったから、関係をきらしてください、連絡はしないでくださいと言われました
関係を切りたくなくて、必死になってラインをおくってしまい、次の日ブロックされてしまいました
夜23時半で遅くなのにも関わらず、彼の家に勝手にいってしまったら、警察を呼ばれてしまいました

彼は、本当に優しい人で、別れても、私の事を心配してくれ、関係は切らないから、辛いことがあったら、ラインしてもよいよっていってくれてました

丁度先月友達ががんで、おばあちゃんもなくなり、凹んでいる私に、別れるのを、一ヶ月のばしてくれました


今回、彼は仕事が忙しくかなりのストレスを感じていました
勉強も、できなくて
そんな、中でのしつこい連絡
嫌になったんだと思います

私も、友達がなくなり、おばあちゃんが、なくなり、親が意識不明で倒れたりと、レイプされそうになったりと
メンタル的にボロボロになってました
でも、いくら辛くても、彼にやりすぎたし、彼にしたことを申し訳ないと思っております

ここ2ヶ月、彼には異常に、執着していた自分がいました、誰かにすがり付きたくて心の拠り所がほしかったのかもですが
彼にしたことを、かなり今になり、反省しております

寄りを戻そうとは思っておりません
ただ、友達にはまた、戻りたいと思っております

時間がかかることは、承知です
もともとは、彼の方から告白されました
最初は、愛情表現は彼からかなり、べたべたしてきました
優しい彼でもありましたし

本当は、謝りたいですが、今は連絡をとることは、ダメだと警察から言われているので

どうしても、彼とまた連絡がとりたいです
彼の家に荷物もあるので

彼から連絡がくるのを、暫くは待とうと思います

友達に戻れることを望んでおります
距離をあけて、自分磨きをしようと思っております

また、彼と連絡とれることは可能でしょうか?

長くなってしまいすみません

閲覧数:
114
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2017/6/1610:47:13

つらいですね。でも、すみません、めちゃくちゃ厳しいことを言います。
ちょっと難しいと思います。依存しすぎました。彼と連絡を取りたいと思う気持ちがある間は連絡を取れないと思います。人生には取り返しのつかないことがあります。失った信用は戻りません。

質問した人からのコメント

2017/6/16 16:55:44

ありがとうございました

めちゃくちゃ厳しいことではなく、当たり前の事です、ご意見ありがとうございました


やはり、失った信頼は取り戻せないですよね

時間はかかると思いますが、いつか彼とは連絡をとりたいと思っております

彼は、今まで、付き合ったなかで、本当に優しい相手の事を思いやれる良い人だったので

「親からレイプ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2017/6/1612:45:09

あなたは彼氏以外に趣味がないんだと思いますが、やっていることは、ストーカーだから訴えられたんです。
これ以上、警察にも彼にも、迷惑をかけてはいけません。
あなたは犯罪者になっているんですよ、もう。自覚された方がいいと思います。
辛いとは思いますが、自業自得だと思って、諦めるしかありません。
あなたは自分磨きと一緒に、他人に依存しないで自立した性格を作ることが大事です。
そうしないと、彼氏ができる度に彼氏に依存して、同じ結果になってしまいます。
恋愛依存症なんですよ、質問者さんは。
それを自覚して、何か趣味でも作って打ち込むことです。
彼とはもう、友達にも戻れないと思います。

nm1********さん

2017/6/1610:48:47

昔の自分を見ているようです。
あなたは、きっと大丈夫です。人生のどん底だと感じていると思いますが、実は、そうではないんです。
必ず時間が解決してくれます。
今は思い切り悲しんで苦しんで下さい。
お母様、お大事になさって下さい。
お母様は、元気なあなたにそばにいて欲しいのでは(^^)

ets********さん

2017/6/1610:40:54

可能かもしれませんがそのためにも今は自分はおとなしくしておかないとだめです。
彼以外に頼れる存在っていないんでしょうか。
友達とか。家族とか。そういう人を大切にしてみたらどうでしょうか。