ここから本文です

脚やせしたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1613:03:17

脚やせしたいです。

今ダイエットをしています。
体重は少しずつだけどへっていますが、足は全然太くいので細くしたいのですがどのようなことが効果ありますか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1613:16:40

私も前に脚痩せをネットで検索したら出て来ましたよ!
仰向けに寝て太腿から足先までを真っ直ぐに伸ばしたまま上下にしたりと、動画付きで出て来て凄く分かり易かったので動画を見ながらの方が良いかな?と思います。
これだとお腹も引き締まって、一石二鳥ですよ☆

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/2303:39:49

部分痩せするなら「ほったらかしダイエット「福辻式」DVD」があります。
気になる部分に貼るだけで痩せるダイエット法です。
詳しくは私のブログを参照して下さい。