ここから本文です

コミケって、サークル側じゃなければ並べば入れますか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1617:14:31

コミケって、サークル側じゃなければ並べば入れますか?

閲覧数:
162
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2017/6/1701:52:36

始発から11時半頃までは、一般入場待機列がありますので
この時間は並びますが、それ以降の時間であれば
並ばずに入場できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m60********さん

2017/6/1719:32:38

朝方も並べば入れますし、お昼頃からは並ばなくても入れます。ただし当日のりんかい線の始発電車より前の時間から並ぶことは禁止されています。

pep********さん

2017/6/1621:59:17


会期中なら、混雑時は、並ぶけど
混雑がなくなれば、並ばなくても入場できるよ?

tek********さん

2017/6/1620:47:41

はい、何時間も並べば入れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hid********さん

2017/6/1620:14:26

とりあえず,そういう情報も含めて,まずはコミケ公式サイトを確認しましょう。

コミケについて「行って並べば入れる」程度の知識で行くと,駅に着いた時点で帰りたくなります。