ここから本文です

オーディションがあるのですが、履歴書を同封しなければなりません。ですが市販の...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1618:01:39

オーディションがあるのですが、履歴書を同封しなければなりません。ですが市販のやつで良いと書いてありますが、バイトなので使う普通の履歴書では行けませんよね?
オーディション用のやつを

買った方が良いですよね?

15秒自己紹介するのですが、ものまねとかよりも自分のことを短縮に話した方が良いですか?

閲覧数:
53
回答数:
1
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1618:22:11

受けるオーディションの事務所HP等にもこの
用紙をお使い下さいというのがあると思いますが
無ければデビューという雑誌に同封されている
オーディション用紙を使うといいと思います
ものまねは…芸人になりたいのならいいかと思いますが自己紹介なのでそこはちゃんと自分の事を話して
特技披露の時にもダンスや歌をやるのがいいかと
思います、モノマネはまた違う観点からなので

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1618:42:03

    そうてますよね。ありがとうございました!そうしたいと思います

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/16 18:42:17

ありがとうございました!!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。