ここから本文です

メルカリについてです。

kan********さん

2017/6/1619:48:02

メルカリについてです。

2次元コードを発行するときに、
ご依頼主電話番号1は数字を指定してください。
とでてきたのですが、どうすればいいですか?

閲覧数:
206
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2017/6/1620:21:20

ハイフン(-)を抜いて、半角数字で入れなおしてみてください。

質問した人からのコメント

2017/6/23 20:17:56

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ten********さん

2017/6/1620:21:45

質問者さんの設定した電話番号が、数字だと認識されていないということでしょうか?

半角や全角の違いとかで変わってくるのかもしれませんので、設定し直してみてはどうでしょう。