ここから本文です

銀魂のムビチケがメルカリなどでなぜ通常の価格よりも高値で売られているのか気に...

gol********さん

2017/6/1620:27:41

銀魂のムビチケがメルカリなどでなぜ通常の価格よりも高値で売られているのか気になります。普通に劇場の売店で買ったほうが安いのに。。。

堂本剛さん演じる高杉に関しては売店では速攻で完売したらしく、メルカリでは5、6倍の値段で売られてて、しかもそれを買ってる方も結構いて、いくらジャニーズとはいえ、映画チケット1枚にそんな金出すか!?と驚いている次第です。
ムビチケはコレクションにもなるので、わからなくもないんですが。。。

閲覧数:
612
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

miz********さん

2017/6/1621:23:37

その売店のものが直ぐに売り切れたから、どうしても欲しいと思う人間に売りつけようと当て込んだ転売屋が売ってるんでしょう。
買わなければいいのにと思いますが、コレクション欲のある人が買うんでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rek********さん

2017/6/1620:34:08

買わないと、写真が見られないからです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2017/6/1620:31:59

買えない人や未成年が買うのではないでしょうか?
銀魂は転売禁止だったと思いますが。