ここから本文です

買い取りアップキャンペーンについて

tpm********さん

2017/6/1620:50:23

買い取りアップキャンペーンについて

中古商品を取り扱っている店舗の買い取りアップキャンペーンは本当に本来の査定金額より高く買い取ってくれているのでしょうか?

広告や店頭のポップとかに買い取り金額などが載っている商品ならわかりますが、載っていない商品では確認のしようがないので疑問に思っています。

買い物をした店舗でたまに『買い取り金額○○%up券』をもらったりしますがそこの注意書きに【※査定後のご利用は出来ません】と書かれており自分的には金額確定前や支払い前ならいいのでは?と思ったり
買い取りアップ週間とかの店舗は査定金額+○%upした金額とその合計金額が書かれています。

例えば20%upの券を査定前に使います、本来であれば120円で買い取る商品を100円と査定し20%up券で120円になりましたと査定表に記載することも出来るのかなと思いました。

全ての店舗がそうとは思っていませんが、少し疑ってしまいます。

こういった店舗はあるのでしょうか?

それとも私の深読みしすぎでしょうか?

閲覧数:
27
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uho********さん

2017/6/1620:52:14

そういうお店も実際にあります、結構ブラックです。
高く買い取ってもらいたいなら、手間はかかりますが、オークションなどに出品するのが一番です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる