ここから本文です

クレジットカードについてです。

junjun03150さん

2017/6/1622:19:55

クレジットカードについてです。

クレジットカードの審査に落ちた場合また同じカードの申請は可能でしょうか?

これから他のカードも審査はとおらないのでしょうか?

閲覧数:
111
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7743さん

2017/6/1622:28:08

可能と言えば可能ですが、最低でも半年、カード会社によっては一年経過しないと、門前払いと思ってください(一年は実際に言われたことがあります)。

他のカード会社も通らないかどうかはわかりませんが、審査基準に大きな差がないと思うので「数うちゃ当たる」は期待できません。

junjun03150さん

質問した人からのコメント

2017/6/18 18:46:25

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1710:53:30

申請は可能だけど。そもそも理由が有って落としているのだから短期間で覆る理由は乏しいし1度目より2度目の方が審査は厳しくなるはずで短期間だと回を追う毎に厳しくなっていくかと
他社にすると審査基準が違えば通る可能性有るよね程度の物。

プロフィール画像

カテゴリマスター

in_kyotocityさん

2017/6/1706:07:36

通る可能性としては他社>落ちた会社だろうね・・・。

h9649428さん

2017/6/1623:37:11

http://クレジットカード審査なし.com/pass.html

2017/6/1623:02:30

そんなのカード会社により変わってくる。

一般的には属性もしくは年収などがかなり良くならない限り、1度否決を食らったところは審査が通らないと思った方が良い。

カード会社が半年もしくは1年過ぎたら再申し込みして下さい!とコールセンターに言われたても、建前に過ぎないようです。

他社カードに関しては、ほぼ関係ない!と言って良いでしょう。

強いて言えば、底属性が申し込むようなところならば、その限りではない。