ここから本文です

レノボC460の一体型パソコンのメモリはノートpc用のメモリでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1622:20:42

レノボC460の一体型パソコンのメモリはノートpc用のメモリでしょうか?

パソコン初心者ですよろしくお願い致しますm(__)m

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/24 00:10:09

詳しい回答ありがとうございますm(__)m
とても勉強になりますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

東山三太さん

2017/6/1622:30:53

デスクトップ用ですね。
PC○→主にデスクトップ用
PC○L→主にノート用
(○は数字)

C460はPC3L