ここから本文です

本日のテレ東「釣りバカ日誌」最終回SPでみち子さんは大学教授にプロポーズされて...

use********さん

2017/6/1622:44:23

本日のテレ東「釣りバカ日誌」最終回SPでみち子さんは大学教授にプロポーズされてフランス行きの話が進んでいましたが、最後ハマちゃんとどうなったのでしょうか? 最終回の結末を教えて下さい。

閲覧数:
71
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kik********さん

2017/6/1700:06:18

フランス行きに関していえば、みち子さんは教授と一緒に結局空港まで行ったけど「戻ってきちゃった」とハマちゃんのもとへ帰ってきましたよ。
そしてプロポーズ(でも式は挙げてない模様)
その後ハマちゃんはダム建設工事の反対運動などに絡んで四国にある鈴建の関連会社に左遷されてしまうのですが(このあたりの事情は私も記憶だけなので差だかではありません、すみません)みち子ももちろんついていきました。
最後にスーさんが転勤先まで遊びにきて、その後男二人は例によって釣りに行き、みち子さんがお弁当を差し入れにきて、みんなで食べる(ほのぼのというよりドタバタな騒ぎになってしまいましたが)シーンで終わりました。

質問した人からのコメント

2017/6/17 20:09:49

よく分かりました。

皆さま有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kui********さん

2017/6/1622:53:08

左遷のハマちゃんといっしょに四国へ行きました。

2017/6/1622:47:16

空港から帰ってきた
浜ちゃんと結婚して四国に行って性行為している合体文字が出たさなかにすーさんがやってきてブチ切れてた

やっぱり広瀬すずみたいなガキよりアリスだよね!!