ここから本文です

スプラトゥーンのシューター同士の闘いで勝つ方法を教えて下さい!1対1になると8割...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1623:06:19

スプラトゥーンのシューター同士の闘いで勝つ方法を教えて下さい!1対1になると8割方負けます(ウデマエはS)。昔は余裕で勝ててたのに...特に52ガロンがきついです。

補足自分のギアは攻撃0.3 防御1.3 イカ速0.3 マーキングガード 安全靴 でスシコラとスシワサを使ってます。

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アイリスさん

2017/6/1623:14:34

立ち回り変えるだけで相当戦慄変わりますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/17 13:17:22

お二方回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2017/6/1705:20:26

シューター同士なら、ジャンプしまくって
戦うのも良いですし、私の場合は
軸ずらしを使ってます。
相手と自分が真正面から近づく際に
相手と自分を結ぶ直線から若干、自ら
ずらします。そしてエイムを相手から
ずらさないようにキープして、相手の
横っ腹を狙う感覚です。
当然、シューター同士限定ですので
ノブァなんかには不可となります。