ここから本文です

NE-YOについて。 彼のことを詳しく知りません。ラジオで新曲「Another Love Son...

tor********さん

2017/6/1623:27:21

NE-YOについて。

彼のことを詳しく知りません。ラジオで新曲「Another Love Song」を聞いて興味を持ちました。

これまでのリリースアルバムの中でこういう曲調、雰囲気のアルバムはありますか?

教えてださい、よろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1710:02:58

Ne-Yo の特徴がよく出ているのは初期のこの曲だと思います。
Another Love Song とはちょっと違いますが

Ne-Yo - Because Of You
https://www.youtube.com/watch?v=atz_aZA3rf0#t=00m04s

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

百武宏さん

2017/6/1704:50:55

私もほんのちょっとだけ聴きましたが、知人に紹介されて、「あー」と思った曲が
「Give me everything tonight」
彼のことを語る上で外せない一曲ですね。