ここから本文です

身長154㌢、体重54㌔の女性は

アバター

ID非公開さん

2017/6/1623:53:46

身長154㌢、体重54㌔の女性は

恋愛対象に入りますか?

閲覧数:
446
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2017/6/1623:55:32

ちょいぽちゃは意外と人気あるからねぇ。
でも、4キロ頑張って落としたら、
全然モテるんじゃない?
顔にもよるけど。

でも、全然性格よければ恋愛対象になるよ。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/21 00:19:27

4キロ痩せがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2017/6/1702:01:02

私そのくらいの身長でそのくらいの体重だった頃ありますけど、、
旦那から毎日のように醜いから痩せろと言われてました。
産後で体型が崩れていたのもあるからと思いますが。
まぁ若い人なら大丈夫なのかな・・?
人によると思いますよ。
同じ体重でも顔の輪郭とか、筋肉質かそうでないか、色白か色黒かで実際の体重よりもやせて見える人とか太って見える人がいますからね。

P辛女子さん

2017/6/1700:35:20

全然、大丈夫!

林修一さん

2017/6/1700:25:38

その女性がご自身で
『太っている』と自覚があるなら

恋愛対象になります

ただただふとっているだての

女性は無理です

yut********さん

2017/6/1623:55:27

よっぽど性格よくないとはいりませんかね

tom********さん

2017/6/1623:55:07

自分以外の人間は全て恋愛対象になりえる!!