ここから本文です

背中に乾癬と同じ症状のものができています。病院に行くべきでしょうか。 病院...

tof********さん

2017/6/2403:00:06

背中に乾癬と同じ症状のものができています。病院に行くべきでしょうか。

病院に行くか迷っている理由は、その乾癬らしきものがかなり小さいからです。2cm×3cm程度のものが1つ出来ているだけ

です。ネットで乾癬の画像を見る限り、背中全体に広がっていたり、いくつも同じようなものができていたり、私に比べるとかなり重症の方々が多かったです。
赤く盛り上がり、フケのようなものがでるので多分乾癬かなぁとは思うのですが…こんな小さなものでも病院に行くべきでしょうか。

閲覧数:
773
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2017/6/2506:05:38

>ネットで乾癬の画像を見る限り、背中全体に広がっていたり、いくつも同じようなものができていたり、
段々そうなりますよ、

>こんな小さなものでも病院に行くべきでしょうか。
行かなくても良いです、
病院に行ったから必ず治ると言うものでもないですから、
そして、治らなくても医者は責任取りません、

まあ、自己責任と言う事で、良いんじゃないですかね、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「乾癬 画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2017/6/2403:02:39

行った方がいいと思います
悪化してからでは遅いと思います。