ここから本文です

車のシート(革製)の色がはげてきました。黒色の革ですが、ところどころ黒色がはが...

ben********さん

2017/6/1708:28:47

車のシート(革製)の色がはげてきました。黒色の革ですが、ところどころ黒色がはがれて茶色っぽい下地革が見えています。
黒色の靴墨で補修しようかと思ってますが、塗布後にシートに座ったとき

衣服に色移りしても困ります。
しっかり補色できて、色移りしないような製品がありましたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

補足さっそくの回答有り難うございます。
他の製品をご存知の方、引き続きアドバイスよろしくお願いいたします。
スプレー式ではないものがあれば教えてください。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hiさん

2017/6/1801:27:29

アドカラーが定番かな。
剥がれたならアドペーストも必須。

個人的には高くてもサフィールの補修剤の方が優秀だとおもいますが。

色移りはしません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arl********さん

2017/6/1708:32:20

「染めQ」は塗装でなくそのものを染めるので
色落ちとかほとんどしないですよ。

「染めQ」は塗装でなくそのものを染めるので
色落ちとかほとんどしないですよ。