ここから本文です

へそ周りが-5㎝ ウエストが-6㎝ 背中周りとか脇腹とかも 減ったのに体重が500...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1710:04:10

へそ周りが-5㎝
ウエストが-6㎝
背中周りとか脇腹とかも
減ったのに体重が500g
くらいしか減らないのは
なぜなんでしょうか。

閲覧数:
78
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2017/6/1710:07:37

私も筋肉だと思います。運動したらインナーマッスルがついてもおかしくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

san********さん

2017/6/1710:06:08

筋肉がついたのではないでしょうか.

脂肪より筋肉の方が重いといいますし