ここから本文です

独身で、釣りとかアウトドアの趣味もないのに ミニバン乗ってる人の心理とは?

oyisots_dreamingさん

2017/6/1711:20:09

独身で、釣りとかアウトドアの趣味もないのに
ミニバン乗ってる人の心理とは?

閲覧数:
189
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kantan6b16aさん

2017/6/1713:50:26

では釣りやアウトドアが趣味の自分が荷物のあまり積めないスポーツカーに乗っている心理を答えてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2017/6/1803:04:02

単に流行りで乗ってるだけ
もうミニバンからSUVに流行りは
変わったから徐々に減るよ

i11931さん

2017/6/1713:52:08

知り合いみんなの「足」になりたいという
ボランティア精神が旺盛なのでしょう!

2017/6/1713:48:17

流行りでデカい車に乗りたいのでしょう。
足代わりには最適www

todosan8652さん

2017/6/1712:26:02

今はやりの偽装リア充なんじゃね?

2017/6/1711:56:26

孤独なのに見栄はり