ここから本文です

バイクの免許について。

kaihaku1029さん

2017/6/1711:20:41

バイクの免許について。

合宿免許で取ろうかと思っています、
合宿免許は本免許取得までが、合宿なんですか?

閲覧数:
44
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kjr2042さん

2017/6/1715:23:08

合宿も通いも教習所は何処でもいいが学科試験が受験出来るのは
住民票のある地域の管轄の試験場以外で受験できない、教習所は
あくまで民間企業。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kosuusaさん

2017/6/1711:29:15

卒検が終わって、卒業証書をもらっておうちに帰るまでが合宿です。

免許自体は地元の試験場で交付になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

masa41412156さん

2017/6/1711:28:59

違います。
あくまでも教習所ですから、卒業してから、
改めて学科試験を受けに行く。