ここから本文です

子供を連れて奈良でランチしたいです。

bup********さん

2017/6/1711:38:15

子供を連れて奈良でランチしたいです。

東大寺に行くのでそのときに、どこかでランチしたいです。

子供は1〜5歳が4人。大人も4人です。
日曜日です。

奈良らしいものが食べれたらベストです。

子供を連れて行きやすいお店があったら教えてください。

閲覧数:
103
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

東大寺を拝観された後でしたら、和風レストラン「三山」が適当かと思います。メニューなどお好みに合うようでしたらご利用ください。大和茶粥が好評です。奈良らしいとなると本葛の「天極堂」なども考えられます。
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000481/
http://www.wafu-miyama.com/dish/
https://tabelog.com/nara/A2901/A290101/29000438/

質問した人からのコメント

2017/6/24 07:46:25

三山行ってきました。茶粥美味しかったです。
みなさまの回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nsn56ydyさん

2017/6/2117:37:31

東大寺の周りのお店はお昼時はスゴイ混んでいるので、できれば商店街まで戻った方がいいですが、遠いいです。

東大寺前にある「夢風ひろば」という場所がありますが、そこにいくつか食事処があります。一番奥にある「幡・イノウエ」が比較的広くて家族連れも多かったです。

ご飯は素朴な感じでおいしかったです。

タケケさん

2017/6/1722:27:57

前の方の書かれた、三山さん、いいと思います。
お子様ランチもありますし、8人なら予約できますので、
予約されていかれたら良いと思います。

すでに前の方が書かれたお店ですので、
BAは、私は、はずしてください。