ここから本文です

特撮で 『 パンダ 』 と言えば? 時事ネタですが。

非公開ですワサワサッ?さん

2017/6/1713:30:00

特撮で 『 パンダ 』 と言えば?

時事ネタですが。

補足えっとですね。
五年ぶりの上野動物園内での出産、おめでとうございますっ!(。≧人≦。)
あ、間違えた。
くだらな過ぎる質問に真剣な回答、ありがとうございますっ!(。≧人≦。)

パンダ,ウルトラマンタロウ,ウルトラマンA,時事ネタ,特撮,快傑ライオン丸,ゴースン魔人

閲覧数:
104
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2017/6/1721:00:07

「快傑ライオン丸」のゴースン魔人・パンダラン。
登場した第34話はパンダとは全く関係の無いエピソードで、つまりは純粋に怪人のモチーフとしてパンダが選ばれたという珍しい例です。

質問した人からのコメント

2017/6/23 19:30:00

「白黒つけるぜ!!」by.哀川翔
『 パンダーマン 』
あ、間違えた。
『 ゼブラーマン 』

えっとですね。
くだらな過ぎる質問に真剣な過去最多数の回答をいただき恐悦至極に存じます!
今回のベストアンサーは、【パンダラン】の themaceree 様とさせていただきます!
皆様、本当にどうもありがとうございました!(。≧人≦。)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tie********さん

2017/6/1916:53:01

「快傑ライオン丸」のゴースン魔人・パンダラン。
登場した第34話はパンダとは全く関係の無いエピソードで、つまりは純粋に怪人のモチーフとしてパンダが選ばれたという珍しい例です。

↓のsuperior_marukobukarappaは私にボロクソに言い負かされた負け犬です( *´艸`)

その証拠に↓superior_marukobukarappaは私の事が怖くて私から逃げちゃいましたw

sup********さん

2017/6/1721:19:36

『仮面ライダーオーズ / OOO』のオーズ・タカパンバですね。

パンダがトラアームのリデコだったためか、はたまたテレビマガジンの付録だったためか、同じ児童誌の付録だったものの、超バトルDVDに登場したカンガルーと違って、映像作品では未登場。

『仮面ライダーオーズ / OOO』のオーズ・タカパンバですね。...

pop********さん

2017/6/1718:35:51

ウルトラマンAのスチール星人の話出てきた
パンダがぬいぐるみ感ありありでした。

2017/6/1718:06:37

ウルトラマンAのスチール星人。パンダを盗んだ宇宙人です。ウルトラマンAの中では数少ないヤプールとの関連性がないとわかっている数少ない宇宙人。

gan********さん

2017/6/1716:59:46

愛知県名古屋市のヒーロー(?)
【オレパンダー】。

キャッチフレーズは、
「たった一度の人生
棒に振ってみないか?」

なんなんだ、コレ?

愛知県名古屋市のヒーロー(?)
【オレパンダー】。

キャッチフレーズは、
「たった一度の人生...