ここから本文です

どなたか、経験された方、また情報をお持ちの方にお知恵を拝借したいのですが、自...

ame********さん

2017/6/1713:53:39

どなたか、経験された方、また情報をお持ちの方にお知恵を拝借したいのですが、自分は、R32スカイラインにのっています。CDプレイヤーの調子が悪くなってしまったところ、友人から、日産純正CD

プレイヤーRM-V52SAGQを譲ってもらいました。。。がしかし、果たして自分の車に着くのでしょうか?変えた事あるよ!!とか、こうすれば着くよ!!とかいい方法があれば、教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
55
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ke1********さん

2017/6/1812:58:01

コネクタとアンテナを接続できれば着きます。

車体側のコネクタが同じならそのまま、異なるなら、変換ハーネスを購入
アンテナはたぶん問題ないでしょう。

車体側のコネクタも友人の車両がR32と同年代なら問題と思います

質問した人からのコメント

2017/6/20 23:24:21

適合表を見たところ同じだったので、ポン付けできそうです。
参考になりました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

石川宏之さん

2017/6/1813:16:44

嫁がウィングロードに乗っていた頃、車種不明の日産純正CDプレイヤーをヤフオクで入手して取り付けましたが、全く問題なくポン付けできました。
おそらく、純正であればコネクターもそのままで大丈夫だろうと思います。

2017/6/1716:01:06

聞くよりバラスが早いよ