ここから本文です

石川佳純選手はジャパンオープンで惜しくも1回戦敗退してしまいましたが、この前...

ons********さん

2017/6/1715:40:57

石川佳純選手はジャパンオープンで惜しくも1回戦敗退してしまいましたが、この前の全日本選手権大会で平野美宇選手に負ける等、以前の石川佳純選手らしくない事態が続いています。

石川佳純

選手の時代は終わりに近づいているのでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sha********さん

2017/6/1719:49:08

彼女が中国選手に勝てないのはいつもの事なのであーる。
たまたま一回戦で中国の実力ある若手に当たったのは不運。
【柳の下にいつもドジョウはいなーい】の格言通り
みんな中国選手の前で散ってしまいましたが
別に終わったとかって事はないとおもーう。
まだまだ数年間は日本代表で活躍できるとおもーうのであーる。

質問した人からのコメント

2017/6/17 19:52:44

確かに日本卓球のレベルは中国より数倍低いですからねえ・・・。

「石川佳純」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2017/6/1715:47:41

水谷選手も張本選手に敗れたのでここ最近
ああ、もう世代交代かーーと思いますね。
これからは平野選手が日本を引っ張る形になるでしょうね。