ここから本文です

【神宮司龍峰に告訴されました】 神宮司龍峰の書き込みをされた下記の方 大至...

cook_5077さん

2017/6/1718:13:52

【神宮司龍峰に告訴されました】

神宮司龍峰の書き込みをされた下記の方
大至急‼

ご連絡下さい‼3年前に神宮司龍峰の事をインターネットカフェでネットの掲示板・2ちゃんねる・ブログで匿名投稿したら
証拠として投稿記事をプリントアウト・私の個人情報特定をIPアドレスと防犯カメラで捜査。
神宮司龍峰の顧問弁護士3名から告訴されました。
慰謝料として3000万円の請求訴訟裁判です。

これまでの裁判で
弁護士費用・訴訟費用として120万円支出しました。
これから先も裁判が続くと思うと
心が暗くなります。
細かい事はメールでお知らせします。大変な事になっています。

会社にも迷惑を。
家も失いそうです。
とにかく困っています。
大至急。連絡下さい。


---------------------------------------------------------------------------------------------------


神宮司龍峰の被害者です。神宮司龍峰は悪人です。
神宮司龍峰のおかげで、地獄に堕ちました。

元妻が神宮司龍峰に人生相談をしたのが悲劇の始まりでした。

元妻は私の不倫を、神宮司龍峰に相談しました。
30分 5000円だったそうです。
今年の2月の初めの事らしいです。

今から考えると、元妻が神宮司龍峰に相談したあたりから、元妻が私の私生活に干渉しなくなりました。急に私に優しくなったのです。しかし、セックスレスは解消しませんでした。しかし、私は元妻が寛容な気持ちになったのかと安心していましたが、それが神宮司龍峰の指示だったのです。その間に、私のクレジットカードの情報・LINEの履歴・メール・電話の送受信の履歴等、また私と元妻の会話も録音され、不倫相手の名前・住所も判明してしまいました。
後で分かった事ですが、神宮司龍峰のしたたかな悪い所は、元妻に裁判費用等(約100万)の清算を私から勝訴した後で、私の元妻への慰謝料から受け取ると言う構図でした。

元妻は裁判の経費を支払う事無く、私と不倫相手の彼女を告訴・慰謝料請求して来ました。
私は裁判で負けて、元妻に500万円の支払いが確定し、養育費7万円(子供二人)が確定しました。
離婚成立しましたが、自宅(神奈川県横浜市港北区・時価4500万円・ローン有り)は妻が無償で使用する事になりました。
不倫相手の女性は、交際10ヶ月なのに、慰謝料300万円の判決が出ました。
彼女は内容証明等が会社に送達されたので、大手都市銀行を8月31日付で辞職しました。

神宮司龍峰の被害者が全国にいると思います。
神宮司龍峰は宗教人としての立場を忘れて、不倫・離婚などの民事問題に、神宮司龍峰の顧問弁護士とグルになって攻撃して来ます。
とても悪質なのは、裁判費用・弁護士費用を、神宮司龍峰が相談者の代理として支払っている事です。

私はこれから毎月7万円の養育費と家のローン。
そして、子供が進学(高校・大学)するたびに、養育費の見直しに応じなければなりません。
このような理不尽が通用しても良いのでしょうか。

神宮司龍峰の顧問弁護士は東大法学部卒のバリバリの弁護士です。
神宮司龍峰の後輩です。
私の裁判の時には、弁護士が3人連名でした。

どうしても神宮司龍峰を許す事が出来ません。
東京都港区の法テラスの弁護士に相談したら、神宮司龍峰の居住地、鹿児島県霧島市まで行かないとダメだと言われました。

なんとかして神宮司龍峰に復讐する方法は有りませんか。

私は今、埼玉県内のシェアハウス(家賃・4万円)で生活しています。

補足私も銀行ローン
サラ金からお金を借りて
弁護士費用にしています。
裁判の為に仕事を休んで
現在はストレス障害で
過敏性大腸症候群になり
下痢が止まりません。
毎日。裁判の事だけ考えています。
うつ病・パニック障害で精神科に通院中です。
助けて下さい。
毎月のローンの返済で苦しい生活です。
なんとか助けて下さい。
地獄の苦しみです。
本当に苦しいです。
自殺まで考えました。
相談する機関が有りません。
弁護士には勝てません。
単なる掲示板への書き込みで
こんなに重大になるとは。
助けて下さい。

閲覧数:
617
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gain_1826さん

2017/6/1722:09:52

なるほどな。と思いました。

私の知り合いが5年前に刑事告訴・民事告訴されています。
東京都はインターネットカフェからの投稿は規制が厳しいのでインターネットカフェの規制のゆるい神奈川県横浜市から掲示板に投稿したそうです。

〇〇〇〇〇の怖い所は東大法学部卒のエリート弁護士が最初から損害金・慰謝料請求目的で法律を駆使して来ると言う事です。

私の知り合いは5年前に〇〇〇〇〇の事を掲示板に書き込みして書き込みしていた事は忘れていたそうです。弁護士から突然。内容証明が来たそうです。内容証明には解決金として5000万円支払えと言う内容でした。知り合いは無視したそうです。すぐに本裁判を提訴したそうです。

私の知り合いは裁判の初期の段階で弁護士のアドバイスで謝罪文と和解金300万円これでなんとか決着したいと考えました。しかしながら。東大法学部卒のエリート弁護士から『謝罪は必要有りません。裁判所の判断を求めます』和解拒否。

結局私の知り合いは裁判費用・弁護士費用で300万円支払いました。解決金で500万円の判決が出ました。裁判で2年間。戦ったそうです。

解決金を期限までに支払わない場合は自宅・不動産・車・銀行口座。差し押さえ対象にになりました。

結局私の知り合いはサラ金・銀行ローンから多額の金を借りてしまい現在も返済中です。地獄に落とされました。

祈祷師としては日本一の方かも知れませんが
後輩の東大法学部卒のエリート弁護士を使って
法律の素人にはとても厳しい世界です。

質問した人からのコメント

2017/6/18 01:04:26

貴重なメールを7件頂きました。
ありがとうございました。
授業料が高くつきましたが
なんとか乗り越えたいと思います。
行政にも相談しましたが
裁判には口出し出来ないと断られてしまいました。
今夜も眠れないと思うと辛いです。
慰謝料をいくら払えば
相手は納得してくれるのでしょうか。
サラ金・銀行ローン・三社から借り入れして
このままだと妻にも事情を話さないと。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。