ここから本文です

8時ちょうどのあずさ2号に乗ったことありますか?

neo********さん

2017/6/1719:46:26

8時ちょうどのあずさ2号に乗ったことありますか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2017/6/1719:52:16

ない
東京の人間に
わざわざ8時に大月に
行っていて
乗って東京に戻ってくる意味が無い

前日に戻ってくるか
もっと早い列車に乗ってくる

地元じゃなけりゃ
ほとんど関係ない

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2017/6/1719:55:22

昨日の〇か✖のテレビ見ました?

あれに出てた問題ですか?

8時ちょうどの~あずさ2号で~
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

すいません
私はあずさ号に乗ったことがありません

そういえば新型のあずさ号とイーストアイ-Dって
どこか似てません?

hey********さん

2017/6/1719:52:47

乗りたかったんだが、狩人に鉄砲に撃たれてしまいました。