ここから本文です

まじ卍って何ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1723:51:28

まじ卍って何ですか?

意味を教えてください。

閲覧数:
110,144
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1802:24:26

「卍」は、(語彙の乏しい)若者たちにより様々な使われ方をされています。程度が甚だしい様・強そうな雰囲気・ヤンキーらしさ などなど…。汎用性などの点からも、「やばい」と同義といったところでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/18 10:25:48

ありがとうございます!

「まじ卍 意味」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1806:06:57

さらに、卍は本来の形ではなく、ナチスが使った、ひっくり返った形が正しいです。傾けたのが頂けませんが、、、。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es2105_0113さん

2017/6/1805:55:03

卍の意味は、変化するシンボルで、太陽の象徴を表わします。

仏教では吉祥万徳(幸福と功徳)の形として表します。