ここから本文です

最低速度違反で捕まったことがある方いますか? いる方は警察官になんて言われま...

aaaaさん

2017/6/1800:47:05

最低速度違反で捕まったことがある方いますか?
いる方は警察官になんて言われました?

閲覧数:
302
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nar********さん

2017/6/1807:38:35

最低速度違反は年間全国でもすごく少なかった。
警告されている車は見たことあるが確か危険だから速度上げて下さいだった。

質問した人からのコメント

2017/6/24 10:08:28

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2017/6/1809:51:53

最低速度が指定されている
道路が非常に少ないです。

kam********さん

2017/6/1817:14:55

警察庁発表の取締り統計にも、その検挙を見たことが無いし、それで捕まった話を聞いたことは、一度たりとも無いね。

ajg********さん

2017/6/1819:27:54

見たことないし聞いたこともない