ここから本文です

柳瀬川駅の行列について

アバター

ID非公開さん

2017/6/1807:19:16

柳瀬川駅の行列について

所用があり、日曜の朝方、東武東上線の柳瀬川駅付近に行ったのですが、その際駅前に行列を見かけました。7時頃です。
サミットがない側、失礼ながら、何もない側の出口です。
並んでる先にも何かあるようには見えませんでしたが、20人以上の人がズラッと並んでいました。
あれは一体、何に並んでいるのですか?
ご存知の方、教えてください。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oct********さん

2017/6/1807:58:42

バス待ちとかじゃないんですか?
従業員用のバスとか発着してますよ

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/19 07:15:14

バス待ち!そうかもしれません。
すっきりしました。有難うございます。

「柳瀬川」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hel********さん

2017/6/1807:23:11

みんな何に並んでるかわからず、列があるから並んでいるだけだと思います。
日曜日ですからね。