ここから本文です

投票受付終了まであと6日 ベストアンサーにふさわしい回答に投票してください

投票すると知恵コイン5枚プラスされます。

初恋の人を忘れられません

wiwiuk9さん

2017/6/1807:58:57

初恋の人を忘れられません

大学1年です。

小学校、中学校の同級生のA君がずっと好きです。今まで彼氏が出来たことはありません。

私は現在身長が188センチあるのですが、小学生の時は140センチないくらいでとても小さかったです。A君は逆に現在165センチで小学生の頃すでに160センチありました。

昔、A君は小さい私のことを可愛いねって言ってくれて、よく一緒にいて、遊んでいました。高校は別々のところに進学しました。その頃にものすごいスピードで身長が伸びて、あっという間に身長を追い越しました。そして、A君は気まずそうにするようになりました。

それでも私はA君が好きだったので、高校2年の時に告白しました。結果は…です。私はA君の身長関係なく、全てが大好きです。それでも向こうは身長高い女は無理みたいです。A君は身長の低い私が好きだったみたいです。

来週の土曜日にA君に会います。私がどれだけ好きなのかを伝えようと思います。これでダメなら諦めきれるかわかりませんが、一切連絡しないようにします。

告白のアドバイスを下さい。

閲覧数:
409
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1814:28:05

aotaitoさん

2017/6/1810:20:48

前にも告白した事あると思うけどやっぱり私あなたの事忘れられないみたい。
この背の大きさよりあなたを思う気持ちの方が大きいみたい。
こんなくさい言葉でごめんね?
けどあなたの事ほんと好きだから初めて告白した時からずっと忘れられなかったんだぁ。
お願い。付き合って下さい

みたいな!いかがでしょうか?

2017/6/1809:27:52

バレーやらない?

2017/6/1808:43:30

そんなにずっと好きだったんですね
すごいです!
やっぱり自分がずっと好きだったこと身長なんか気にしないことなど本当に思っていることを全部吐き出しましょう!
告白でなにを言うかなんて考えなくて良いと思います。その時に自分が言いたいことを全て言えば良いだけです!!
がんばってください
応援しています。

2017/6/1808:13:22

告白のアドバイスの何もそんな重要な事を他人に任せるのはダメだと思うよ。
もしそれで振られたら?
あなたの心の中は後悔でいっぱいになるんじゃないでしょうか。
それに振られて連絡しないようにするってそれ嫌われるよ?
振ったからって連絡しないのかよ。
とマイナスな思考になると思うのですが。
素直に好きですと言えばいいんですよ。
その中にはあなたの思いが詰まってますから。


頑張って!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。