ここから本文です

電子タバコのリキッドを入れるところに、リキッドのかわりに水を入れたら、水蒸気...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1808:41:19

電子タバコのリキッドを入れるところに、リキッドのかわりに水を入れたら、水蒸気はでますか?

また、故障したりしないですか?

エミリミニ、エミリミニプラス

閲覧数:
1,662
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adg********さん

2017/6/1810:34:25

youtubeに水入れて吸う動画有りました。水蒸気は出ないみたいですね。ベーパーは油分じゃないとVAPEでは厳しいみたいです。

「エミリミニプラス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mid********さん

2017/6/1813:20:38

水分を蒸発させて水蒸気を出すほどの出力があるかと聞かれたら疑問です。

実際に試した人はいますよ。
水、コーラなんかで。
どれも無意味でしたね。

故障はしませんがコイルは使い物になりませんし液漏れも酷いんでやめましょう。