ここから本文です

NMB48の須藤凛々花はバカか発達障害ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1809:39:51

NMB48の須藤凛々花はバカか発達障害ですか?

恋愛禁止というルールを破るどころか、結婚宣言。
「本当のファンなら祝福してくれるだろう」「過去にない話題を」という思いがあったのかもしれないが、人の優しさに付け込んでないか。

普通、こんなに大きなルールを破ってお金(投票権つきCD?の購入代金)を貢がせた挙句に最高の裏切りを見せる人間を祝福する人はいないだろう。「須藤凛々花の幸せを誰よりも祈っています」という両親に匹敵するほど愛しているファンなら別だが。

芸能界でこれほどのことを犯したら批判が出る、指原のいうように「お金出して投票したファンはどう思うか」を全く配慮しない行動ができるということは、
1相手の気持ちを考えること(予測すること)が困難なアスペルガー症候群
2先を予測できないただのバカ
3大バッシングを受け入れる覚悟(そうは見えないけど)
4「ファンのお金だし、どうでもいいや」という最低人間

どれかじゃないですか?

補足普段の彼女の行動や性格、テレビでの行動言動は知りません。

ただ今回のニュースだけ見てあまりにもファン(運営やメンバーのことも?)を顧みない自己中心的な発表ではないかと思って。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2017/6/2504:51:41

そらメンバーみんな恋愛問題があった指原に負けるのは屈辱でしょう。
メンバーみんな思ってますよ。恋愛問題があったのに1位ばかりの指原さえ居なければ・・・指原さえ・・・って。結局、指原と取り巻きしか得しないんだから疑問だけが残るよね。

そらメンバーみんな恋愛問題があった指原に負けるのは屈辱でしょう。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「須藤凛々花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2017/6/2113:47:22

外部がとにかく言うことではないと思う。
小金井刺傷事件やAKB48握手会傷害事件があったのにあの場で言えるのはもはやキチガイとしか思えない。

お金を使わせた後に詐欺をやってるのだから小金井刺傷事件のようなことが起きても不思議ではないに命がけで言ったのだから外部はどうでもいいんじゃない(笑)

発達障害の人達と同類にするのは病気の人達に対して失礼だ。

kin********さん

2017/6/2010:09:38

発達障害と一緒にしたら発達障の方達に失礼ですよ。
彼女の場合は、周りを騙す意図で交際を隠し、バレそうになったから先手を打って公表したという流れなので狡猾な面が見て取れます。
発達障害の方は思ったことをそのまま口に出したり、感情に任せて時と場所を選ばずに発言してしまうというような、ある意味純粋さがあります。
今回の彼女の行為は法的に問題はありませんが、周りに迷惑をかけまくった挙句結婚という美談に持っていこうという意図が見え見えなので、倫理的にあまり褒められた行為ではなかったのではと思います。
あまりアイドルを知らない私から見ても狡猾で嫌な女だなという印象しかないですね。

yk1********さん

2017/6/2009:31:47

須藤凛々花のファンではないけど、この子 頭可笑しいんじゃないのと思いました。
自信をもって、ただのバカだと思います。
これが、僕の哲学です。

a64********さん

2017/6/1912:15:14

個人的意見ですがただのバカだと思います。
初めて好きな人ができた→結婚。って中学生かよ、ってのが私の本音です。
相手の男性は友達と主張してるらしいし本当に結婚するかは別として、社会人(ましてやアイドル)としての自覚の無さは責められて当然だと思いますね~。

マスコミもいちいちニュースに挙げないで放置しとけばいいのになーと思います。
後日会見するようですがそんな会見よりも金をかけて投票してくれたファンだけを集めて会見してみろよって思います。
金を出してくれた人のおかげであそこでスピーチできるのにそのステージで結婚発表って頭悪すぎるでしょ(笑)選挙は辞退しての発表ならまだマシやったかもしれないのにね。

ten********さん

2017/6/1910:23:11

須藤さんは発達障害でないかとは前から言われてましたね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる