ここから本文です

学校の先生から告白されました。。。。。。 高校2年生の女子です。 私より21歳年上、38...

make_the_world_without_baseballさん

2017/6/1814:28:24

学校の先生から告白されました。。。。。。
高校2年生の女子です。
私より21歳年上、38歳の先生から
好きと言われてどうすればいいかわかりません。

その先生は以前から私の事を
面白おかしくバカにしたりしていますが
人生のためになる話も面白い話も
してくださるので私も嫌いではありませんし
むしろ「先生として」好きです。
恋愛というか、人に興味がなさそうなので
変な先生とか危ない先生だとは思いません。
ですがここでもしOKを出してしまったら
私はまだいいですが、先生の人生が
ダメになってしまいます。
好きな先生だからそんな事はしたくありません。
でも逆にダメと言ったら
関係が壊れてしまうのではないかと思います。
たくさん人生や勉強も教えてくれた先生なので
これからも仲良くしていきたいです。
わたし的には断った方がお互いの為だと思います。
どうすればいいですか?教えてください。

閲覧数:
4,017
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cat5904さん

2017/6/1814:40:26

正直に先生に自分の気持ちを話した方がいいと思います。

そして万一 質問者さんが先生とお付き合いしたいなら 高校卒業まで待って欲しいと話した方が良いと思います。

在学中に恋愛関係になる事はお互いのためにはならないと思います。もし在学中の交際がバレたら先生はそれなりの処分があると思いますし あなたも周りからの心無い言葉などで傷付くと思います。

まずはキチンと先生に話しましょう。
話す時も外で2人で会ったりしない方が良いです。

上手くいくと良いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/2020:29:44

⚠️⚠️釣りです⚠️⚠️

真面目に回答する前に、この人の質問履歴みてください。

2017/6/2017:33:44

参加日 : 2017/05/04
公開するID : make_the_world_without_baseball
名前 :
×野球撲滅運動の指導者×
年齢 :
20~29歳
性別 :
男性
職業 :
塾講師(数学)

この地球上から 野球 が無くなってくれたら
どんなに平和な世界になるだろう。。。

なぜなら、まず高校の野球部と言えば
暴力、イジメ、喫煙、飲酒、万引き、金銭強要、器物損壊
根性焼き、火事場泥棒、バイク事故、強制わいせつ、
… などの悪事が日常茶飯事。

obake_4649さん

2017/6/2017:03:13

おまんこをみせてやったらいいんじゃないですか?

2017/6/2016:57:19

あれ?あなた専業主婦で子供が居るんじゃ無かったんですか?

2017/6/1917:45:44

キモイおっさんだな。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。