ここから本文です

須藤凛々花の結婚発表に対して前田敦子はまだ反応無しですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1815:03:00

須藤凛々花の結婚発表に対して前田敦子はまだ反応無しですか?

閲覧数:
3,541
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2017/6/2209:36:10

反応なしとの回答がありましたが、須藤さんのいわゆる「結婚宣言」のすぐ後 20:20ごろに謎の投稿をTwitterにしています。 この中で前田さんは「時代は流れていますね。夢があるのはいいですね。」と発言しています。これは明らかに須藤さんの結婚宣言を受けての事だと思われます。
前田さんは積極的に評価してはいませんが、時代が変わっているのだからやむを得ないと言う考えのようです。 又、総選挙を秋元氏やAKSの幹部らと一緒にTVで見ているとその同じTwitterの中で言っていますから、前田さんだけは須藤さんの結婚宣言を事前に聞いていたのかもしれませんね。まあ事前と言っても本当に直前でしょうけど。

「須藤凛々花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gol********さん

2017/6/1816:03:40

前田さんはAKB発展の大功労者ですが、
既にAKBに籍を置いていませんので、
ややこしい事項だらけの本件には関わらないほうが
良いかも知れません。
今回の落とし前をつけるとしたら須藤本人及び
運営です。

dan********さん

2017/6/1815:13:46

たぶん今のところ
報道はないですね
興味がないのかも