ここから本文です

須藤凜々花 お金返してぇ!

アバター

ID非公開さん

2017/6/1818:38:10

須藤凜々花

お金返してぇ!

補足返金はあると思いますか?

閲覧数:
102,285
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2017/6/1819:58:50

これ見たら完全に詐欺です。
http://as.entameen.com/ririka-suto/

須藤さんはファンに返金するべきですね…

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/18 20:22:34

悪質ですね!!

「須藤凜々花」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hemars816さん

2017/6/1820:18:33

有るかもしれないですね!

2017/6/1820:11:22

私はAKBのファンでもなんでもないのですが、
自分が好きなグループがそうだったら悲しいですよね。
でも残念ながら返金はないでしょう。
卒業前に、丸坊主にさせられるかな?笑

soufuutenさん

2017/6/1819:46:42

個別握手会は開催しなけば、返品可能と思います。初回限定盤は、他の方と握手してください!モバイル票は諦めてください‼これに懲りず、もっと素直でいい娘を探してください‼顔で決めず、性格のいい娘を選んでください‼私もりりぽんを無名なときに推していましたが、気が強すぎて、止めました‼

berutoran32さん

2017/6/1819:38:04

この女はNMB48ですが東京者です。
たかが偏差値67?64?位で威張ってんじゃないよ!
こんなバカな奴がいたなんて(゜Д゜;)
まぁ、前から異質感アリアリでしたがね!

g895yu7htlさん

2017/6/1819:22:51

金返せーと言ってる人他にもいますが、こういうことが起きるを想定して応援していないものなのですか?
自分は付き合えて結婚できると思ってるから応援しているとしたら、正直イタイです。