ここから本文です

衝突事故で、もろさが露呈された、イージス艦。 意外にも弱さを持っている兵器を...

zmm********さん

2017/6/1819:04:39

衝突事故で、もろさが露呈された、イージス艦。
意外にも弱さを持っている兵器を教えてください。

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2017/6/1920:51:56

今の艦艇は砲撃戦を想定していないから、昔のような装甲なんて施してないのでみんなあんなもんです。

昔の戦艦なんかも自分よりデカイ船に追突されると、結構簡単に沈没しますよ。

質問した人からのコメント

2017/6/25 09:04:46

有り難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sj9********さん

2017/6/1910:13:33

イージス艦の購入段階でズサンナ検証がバレバレが露呈した。
アメリカ崇拝から脱却と現政権の脆弱を知る機会だ

tab********さん

2017/6/1819:10:18

空母

単体ではデッカい標的でしかありません。
それで周りに護衛艦隊を引き連れ、それらを合わせて空母打撃群を構成しています。