ここから本文です

好きな先輩からかぶら屋?鏑屋?という飲み屋に誘われたのですがメニューを見たと...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1819:38:35

好きな先輩からかぶら屋?鏑屋?という飲み屋に誘われたのですがメニューを見たところあまり好きなものがありません。

名物らしいモツは苦手、刺身も苦手、いかのげそ?とかそういう系も苦手、ホタテとかの魚介類も苦手、焼き鳥もあまり好きではない…つまり飲み屋だったり大人向け?(おじさん向け?)の食べ物が苦手です。カフェなどによく行くので全く好みが合いません。
さらには未成年なのでお酒も飲めない。


好きな人はお酒が大好きなようで毎日のように飲み屋ややきとり屋、うなぎ屋などに行っています。やはりそういう人は彼女にも飲み屋に行って欲しいものですか??それともデートや付き合うとなるとまた別ですか?

私は彼とは合わないでしょうか?。゚(゚´ω`゚)゚。

未成年,大人向け,げそ,焼き鳥屋,魚介類,おっさん,居酒屋

閲覧数:
568
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trueno_86_jpさん

2017/6/1917:11:04

堅い事を言う訳では無いけど、未成年の女の子を酒飲みのおっさんが行くお店に誘うのはその先輩がいけないわ!
はっきり居酒屋の雰囲気は好きで無い、私はこんなところ行きたいと自分の好みを主張してみれば?
居酒屋で無くてもお酒飲めるとこは幾らでも有るしね。ただあんまり好みが違うとどちらかが我慢する事になるので、上手くいかないと思うけどね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/1821:59:36

多分,そこに連れて言ったらあなたが喜ぶと思ってるんじゃないですか?
あなたがもし,これからもその先輩と一緒にいたいと思うなら,自分の好みを言ってみるべき。
それで関係が壊れるのならそれまで。
それでお互いの好みを尊重し合えるのであれば大切な恋人,また親友になれるのではないかと思います。
いやいや行ってもバレますよ。
頑張って下さい。

ryaku83さん

2017/6/1821:02:26

交互に行きたいお店に行けばいいのでは??
まず彼があなたの好みを知らなかった可能性、スイーツが好きでおっさんの食べ物はちょっと…と伝えてみてはいかがでしょう。

食べ物の相性が合わないと付き合っても楽しくない