ここから本文です

薬局でアルバイトをすることに

アバター

ID非公開さん

2017/6/1822:24:26

薬局でアルバイトをすることに

なった大学生です。

今、契約のための書類の記入をしているんですが
初めてのアルバイトでわからないことがあるので
質問させていただきます。


給与振込口座登録届についてなのですが

※通帳見開きページ(口座番号・銀行名)の
写しを添付してください

と書いてあります。
これは、通帳の見開きをコピーして添付しろ
ということでしょうか?


わかる方がおられましたら
教えてください。

よろしくお願いします!

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1822:27:08

通帳の一番最初のページに、
口座番号、銀行名、支店番号が書かれているページがございます。

おそらく、そちらのページをコピーして添付してくださいという事だと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/1822:30:22

    ありがとうございます!!
    助かりました( ¨ )

Yahoo!しごと検索で探してみよう

薬局 の求人情報(636,430件)

薬剤師の求人 / 【川西市栄町】未経験OK!週休2日◎患者様...
  • ミキ薬局
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給30万円〜50万円
  • 兵庫県川西市栄町
ジョブメドレー
薬剤師/調剤薬局でのパート求人/高時給【草津市】 高時...
  • アポプラスステーション株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 滋賀県草津市草津・その他の勤務地(1)
アポプラス薬剤師
薬局事務(受付・事務スタッフ)
  • 赤羽薬局 つつじが丘店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 兵庫県神戸市垂水区
イーアイデム
秋田県能代市の店舗勤務 [薬剤師・正社員] 株式会社アイセ...
  • 株式会社アイセイ薬局
  • 正社員
  • 非掲載
  • 秋田県能代市・その他の勤務地(1)
株式会社アイセイ薬局
薬剤師の求人 / 【大阪府大東市】勤務日等ご相談ください...
  • 株式会社メディカルかるがも かるがも薬局大東寺川店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜2,500円
  • 大阪府大東市寺川
ジョブメドレー
薬剤師/調剤薬局での正社員,派遣社員求人/お休みにこだ...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 時給2,200円〜
  • 岐阜県各務原市
アポプラス薬剤師
薬剤師の求人 / 【尼崎市杭瀬本町】未経験OK!週休2日◎患...
  • ミキ薬局杭瀬店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給30万円〜50万円
  • 兵庫県尼崎市杭瀬本町
ジョブメドレー
薬剤師の求人 / パートさんにも年2回の賞与!思いやりあふ...
  • 有限会社だるま薬局 元町店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給45万円〜
  • 東京都足立区千住元町
ジョブメドレー
薬剤師の求人 / ブランクOK!年齢不問◎年間休日120日以上☆...
  • 時の鐘薬局 南大塚店
  • 正社員
  • 月給38万円〜
  • 埼玉県川越市南大塚
ジョブメドレー
薬剤師/調剤薬局での正社員求人/土日休み【京都市左京区...
  • アポプラスステーション株式会社
  • 正社員
  • 年収500万円〜
  • 京都府京都市左京区
アポプラス薬剤師

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poi********さん

2017/6/1822:26:55

そういうことです(^^)