ここから本文です

コーヒーが苦手な人でも飲みやすいコーヒーってありますか?出来れば値段や、どこ...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1823:07:27

コーヒーが苦手な人でも飲みやすいコーヒーってありますか?出来れば値段や、どこで売っているかもお願いします!

閲覧数:
52
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eco********さん

2017/6/1905:39:49

ダッチコーヒー(水出しコーヒー)は、他のドリップ方法よりも、カフェインの抽出が少ないので、まろやかな味わいになります。
が、コーヒーが苦手な人は、コーヒーには手を出さない方が良いと思いますよ。
「嗜好品」なんですから、無理して、嫌な思いすることないでしょ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qth********さん

2017/6/1823:15:56

コーヒーのどこが苦手なのかな?
カフェオレはコーヒー感がないので飲みやすいと思いますけど。