ここから本文です

美白効果のあるホスピピュアの口コミ効果を知りたいと思います。 30超えてから...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1901:19:14

美白効果のあるホスピピュアの口コミ効果を知りたいと思います。

30超えてからデリケートゾーンの黒ズミに深刻な悩みを抱えています。

なんか遊んでるように思われて困ってしまいそえで、

、、

それでこちらを購入しようか迷っています。

本当に美白に効果があるのか、黒ずみがなくなるのかどうかを知りたいです。

実際にホスピピュアを使用してる方からの
口コミ効果を知りたいと思います。

知恵袋でこちらをご使用の方のアドバイスを頂けたら幸いです。
宜しくお願いします。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2017/6/2007:27:10

これはステマの可能性が高いですね

化粧品には黒ずみを改善させる効果はないと
法律で定義されているのに
効果があるなんて体験談は変な話です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ghf********さん

2017/6/2007:22:31

そんな物は何の効果も無い!!!

○これをご覧の皆様○
インチキコスメを宣伝する目的で、質問と回答を装ったステマが頻繁に書き込まれています。

ヤクザが経営するインチキ商品販売サイトの宣伝や、極悪サイトのURLを貼った回答は悪質な罠です。

回答を装い貼られたURLには悪質なウイルスが仕込まれており、アクセスすると個人情報を盗まれて架空請求などの犯罪被害に遭います。

危険なクソサイトの宣伝に騙されるな!!!