ここから本文です

今年で20歳なのに小学校以来誰とも付き合ってなくてファーストキスすらまだって...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1902:12:15

今年で20歳なのに小学校以来誰とも付き合ってなくてファーストキスすらまだってヤバイですか?

閲覧数:
456
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1923:51:23

別にヤバイとは思わないけどな。

ちゃんと好きな人とできる日が来ればいいですねぇ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/6/2014:57:29

    せめて恋したいです...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/6/2015:41:08

22歳までに誰かしらとは付き合ったほうがいいかもです、、!

pc_best_2008さん

2017/6/1921:07:54

ファーストキスも初体験も昔済ませたけど、結局なかなか結婚に至らない。

2017/6/1911:14:20

別にヤバくないのでは、私は46年間誰とも付き合ったこと無いし、キスもまだしたこと無いですよ

2017/6/1910:43:34

よし、結婚しようぜ

2017/6/1910:11:01

やばくはないと思うけど
焦るよね