ここから本文です

安倍政権と統一教会の関係はひどすぎませんか? http://www.the-journal.jp/con...

ffo********さん

2017/6/1905:55:02

安倍政権と統一教会の関係はひどすぎませんか?

http://www.the-journal.jp/contents/arita/mb/post_10.html

この質問は、mun********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

リクエストマッチ

2017/6/1907:46:00

貴重な質問を有り難うございます‼
ただ、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理と祖父の代から、続いている、日本人に対して異常な迄に憎悪の念をもっている統一教会は、米国ハザールマフィアのドンである、ロックフェラーの指令があれば日本を悪くさせることをしていますから、文鮮明、ロックフェラー、安倍晋三とはグルの関係ですからね‼
日本の政治家は、米国マフィアからの支配されているのであり、日本人の票を捏造したりしている、日本国家内乱罪経済テロをやる連中以外は日本の議員にさせないように、統一教会、創価学会、日本会議などの犯罪テロ集団がやっている、ブラック国家になっていますからね‼
安倍晋三は国家内乱罪売国テロマフィアということですから、日本人の敵であり、統一教会、北朝鮮、米国1%マフィア側の人物ということになりますからね‼
なぜ、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理を賛同するように書くかというと日本人から、金、財産そして命までも奪い取る極悪売国奴ですからね‼
ただ連中は、偽旗作戦を展開するので、安倍晋三を形の上で非難することがありますが根っこのところが一緒です‼
日本が朝鮮マフィアに支配されているのでテレビは、安倍晋三朝鮮マフィアを非常に酷くださないのは、日本の報道機関は朝鮮マフィアに支配されているわけですから、日本人ならば、ネットで、あげるしかない訳です‼
つまりは統一教会と安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理、北朝鮮が連結していますからね‼
安倍晋三朝鮮マフィアが、統一教会の合同結婚式に対して、祝電を送っているのは、その上にいる、ロックフェラーに対して忠義の証としてやってからですよ‼
北朝鮮、統一教会、安倍晋三朝鮮マフィア不正選挙偽総理は日本を悪くさせることを米国ユダヤハザールマフィアからの指令を敢行しようとしているということをださないで、不正選挙という山賊、海賊の類いをして日本人から、票を奪い取っていますからね‼
日本は、このようになっています‼
自民党清和会イコール統一教会イコール朝鮮宗教イコール北朝鮮イコール似非右翼イコール警察庁公安部イコール裁判所イコール日本会議イコール電通イコール日本マスコミイコール朝鮮マフィアイコール自衛隊イコール北朝鮮労働党イコールCIAイコールCFRイコール米国1%マフィアになっていますよ‼
日本の新聞は、嘘ばかりが多い新聞で話にならないそうです‼【日刊ゲンダイなどの一部の新聞は除く】
嘘が多い新聞、テレビニュースを流しているから、国際社会では信用されなくなっていますからね‼
統一教会は、あと麻薬組織でもあり、極悪カルト地下銀行となっている、犯罪組織ですからね‼
ちなみに自民党の選挙演説では、日本人はその演説にたいしてこのように駅前とかでは言っています‼
「何しにきた‼」
「帰れ‼」
等の罵声が飛び交うほどに日本人は自民党に対して非難ごうごうですからね‼
もしも、不正選挙をやらなければ、自民党の候補者は、他の候補者【譬、そいつが口下手で、かつ出遅れであろうと】は自民党の候補者を抑えて当選してしまうほど、日本人から、忌み嫌われていますからね‼
それから、国政調査などは、嘘ばかりの%報道をやっている訳です‼
そんな極悪カルト麻薬宗教である、統一教会をなぜ、日本に送り込めたかというと、それを支持したのが、ロックフェラーだからです‼
ただ日本の場合は、国際裁判で少なくとも裁かれるのは、安倍、麻生、黒田ですからね‼
日本人の敵は、つまりは現日本政府と米国ハザールマフィアです‼
敵はCFRにあり‼

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる