ここから本文です

高3女子です。朝起きたら、Twitterの通知が来てきてなんだろうと思ったら、今席隣...

アバター

ID非公開さん

2017/6/1907:46:51

高3女子です。朝起きたら、Twitterの通知が来てきてなんだろうと思ったら、今席隣の人からいいねされてました。そのツイートは結構前のもので、友達へのリプでした。私の思うに、その人は私のことが好きなんではな

いかとずっと思ってました。でも、私には他に好きな人がいます。席が隣の子とは、いつも仲良く話しますが、多分、相手は気まずいと思います。Twitterの誤ファボについて触れてあげた方がいいですか?ちなみに、その子は最近Twitterを始めました。

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/6/1908:01:47

自意識過剰では

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/06/1908:05:22

    違います。ほんとにそれは!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/6/1914:21:01

Twitterの誤ファボはとくに触れなくていいんじゃないでしょうか…?
質問者様がどうしても気になるようであれば言ってあげれば良いかと。。。