ここから本文です

一目惚れした相手に今日告白します。

アバター

ID非公開さん

2017/6/1908:05:53

一目惚れした相手に今日告白します。

エールをください。

補足本人を前にすると、可愛すぎて、びびって告白できませんでした、、

閲覧数:
549
回答数:
19

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bblovebbchuさん

2017/6/1919:39:13

ひとめぼれの経験が無い私なので
ドキドキが計り知れません…

ちなみに一目惚れしましたと告白された時素直に嬉しかったです。

しかしその後進展はありませんでした。

私としては
告白する前に
少しでも距離を縮めておけば
進展できる可能性が増えるのではないかな?と思います(^^)

成功をお祈りします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/18件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coronbo8008さん

2017/6/2118:14:38

一目ぼれした子に勇気を出して気持ちを伝えれたおかげで
もう6年交際が続いています
いけるで

bigero1548さん

2017/6/2014:17:39

今日二十日という事は、昨日の話ですね!逆にどうでした?

s22tsvさん

2017/6/2001:56:28

2017/6/2001:10:29

どうなったんだろう...

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/6/1916:47:11

相手にも人格があり都合があるのですから自分の一方的な思いだけをぶちまけないでくださいね。理想を言えば相手ともっと親しくなって確信が持てれるようになってからの方が良いと思いますよ。