ここから本文です

ほうれん草で無敵になれますか

アバター

ID非公開さん

2017/6/1911:26:49

ほうれん草で無敵になれますか

閲覧数:
18
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ahi********さん

2017/6/1919:12:46

無敵にはなれませんが、体にはよいですよ。

健康のために食べましょうね。

たまには。

いろんな食べ方がありますから、おいしく食べてくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/6/25 21:04:15

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyo********さん

2017/6/1918:58:42

無敵までは難しいですね。

dkv********さん

2017/6/1911:31:16

ほうれん草でポパイになるのは・・・現実では無理っすよ~