ここから本文です

すっぽん小町についての質問です。40代女性です。 40代に入り、徐々に外見的に...

ecr********さん

2017/6/1916:32:15

すっぽん小町についての質問です。40代女性です。

40代に入り、徐々に外見的にも、そして健康的にも「老い」を感じ始めてきています。

最近すっぽん小町という商品について知りました。人気の高い商品で美容面と健康面

に効果があるという事なのですが、実際に飲んでいる方の感想をお聞きしたいです。

「肌がキレイになった」という口コミを所々で目にしますが、本当に美肌効果はあるのでしょうか?
私は最近肌が乾燥がちで、昔のようなハリが無くなってきているので、すっぽん小町に美肌効果があるなら飲んでみようと思っています。

すっぽん小町を利用している方、もしくは詳しい方の意見をお聞きできればと思っています。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2017/6/2215:22:10

私も質問者様と同じ40代の女性です。

エイジングケアができる商品を探していて、雑誌などで話題になっていたのですっぽん小町を使い始めました。
私は40代になってから首周りにポツポツした斑点のようなものができるようになり、気になっていたのですが、すっぽん小町を服用するようになってから完全に無くなったので、まずそれが嬉しかったです。

美肌効果については、すぐに実感はできませんでしたが、1ヶ月目以降から乾燥がちだった肌がツルツルしてきているのを実感してきています。
他には「毎朝の寝起きのダルさ」などが、すっぽん小町を始めてから良くなってきているのを感じます。
飲み始めてから良かったことこそあれ、デメリットは一切ありませんでしたので、個人的にはおすすめです。

• dar********さん

2017/6/2215:22:48

始めてすっぽん小町を購入するなら、ネットでの定期コースを利用することによって通常よりも安く購入できますのでオススメです。
    しかも合わないと思ったらすぐに中止できるので、まずは試しに利用してみても良いのではないでしょうか?

http://snn.katsu-yori.com/supponkomachi.html

ネットでの注文については上記でも紹介されているので、良かったらどうぞ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「すっぽん小町」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2017/6/1916:42:07

鳥手羽につけ
コラーゲンおなじ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる