ここから本文です

deemoって面白いですか?

アバター

ID非公開さん

2017/6/1918:30:16

deemoって面白いですか?

ミリシタが出るまでの繋ぎとして遊べるアプリが欲しいのですが、無料のアプリはどれも飽きてしまいました。

ガチャの要素はありますか?
200円くらいで購入した後もおそらく課金要素はあると思うのですが、全く課金しなくも楽しめますか?

定期イベントはありますか?
有料アプリなのでミリシタが出た後も継続して遊びたいのですが、イベントが重なると辛いのでない方が嬉しいです。

遊び方としてはミリシタが出るまではがっつり遊んで、ミリシタが出た後はスタミナ待機中などにちょこちょこ遊ぶ予定です。

閲覧数:
185
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2017/6/2102:42:27

Deemoはソシャゲ系の音ゲーじゃないです。
イベントやランキング等はなく、ガチャ等もありません。ストーリーがありますがそこまで長くはなく、ガチでやり込めば2,3日で、のんびりやっても1ヶ月かからないで終わるくらいの長さです。
課金要素は楽曲パックと周回プレイ(周回プレイしないと手に入らない楽曲もあるので、2週目以降+楽曲のパックという感じ)のみです。

音ゲーとしてのレベルは最終的にヤバいくらい難しいレベルになります。音ゲーの腕をあげたいなら200円以上の価値はあるでしょう。
曲自体もいい曲が多いです。
ストーリーは「感動系」とだけ言っておきます。

あと、ソシャゲじゃないのでオフラインでもプレイできます。
その代わり本体の容量を食います。無課金でも1.5GBは必要だと思います。

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/Deemo
http://wikiwiki.jp/deemo/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2017/6/1918:34:23

ガチャはありません。イベントも無いです。
1つの物語になっていて、いくらかは無料でプレイでき、ステージを進めていくと物語が進みます。

無料分しかしていませんが、唯一課金したいと思ったアプリです。
ストーリーが気になります。
使われている音源も素敵で、CDを買ってしまいました。

課金しなかったのは主人が許してくれなかったので・・・(笑)