ここから本文です

シュウジとセイウンコウセイを消した方 理由を教えてください 私は セイウン...

tan********さん

2017/6/1920:03:51

シュウジとセイウンコウセイを消した方
理由を教えてください

私は
セイウンコウセイ…気に入らない
シュウジ…鞍上
です

セイウンコウセイ,シュウジ,ジューヌエコール,鞍上,ブランボヌール,セイウン,前走

閲覧数:
86
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkg********さん

編集あり2017/6/2003:30:39

高松宮記念の好走馬はこのレースとの相性が悪いのでセイウンコウセイは最初から消していました。

シュウジは直前まで単勝を買うつもりでしたが、ジューヌエコールが気になってしょうがなかったので直前で変えました。

シュウジは調教が抜群で走りたがっているのが伝わってきましが、それが裏目に出てしまってレースでは暴走気味だったと思います。

だけど結果論ですからたまたま消した馬が来なかっただけで、あれこれ理由を付けて消した馬が来ることもありますからね。(*´-`)

質問した人からのコメント

2017/6/25 23:23:23

理由は幾千あり、その中から結果に結び付く理由を選ぶのは難しいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2017/6/2011:23:14

セイウンコウセイ・・・高松宮記念の反動&洋芝
シュウジ・・・基本早熟寄りでもう終了

riv********さん

2017/6/2001:30:22

セイウンコウセイ
休み明け、洋芝未知、外枠
シュウジ
最近、馬のメンタルがダメそう。前走裏切られた。

uma********さん

2017/6/1922:32:32

人気になってたからですね。
セイウンコウセイは斤量の魅力はありましたが、やっぱ洋芝適正の根拠が全く無かったのが大きかったです。函館の開幕週となれば脚質的にもあの枠が有利となる事は無い。
尚且つ休み明けでもあり、減点材料は少なくなかったですね。で、あのオッズですから。

シュウジは。。。そもそも"安定して不安定"な馬。ブランボヌール同様。昨年は良かったのに今回は良くなかった理由はあまりに明快なのかもしれません。
本年の勝ち馬を見てもやっぱり。。。◯◯のアドバンテージが?
また。
『夏は牝馬』
『夏は格より調子』
みたいな格言はあながち間違っていないのか?たまたまなんか?

一応。結果論では収まらない気はします。

だらだら書いちゃいましたが、要するに"人気になってる"から消しました。

ありえませんが、同馬が仮に穴馬的なオッズでしたら"買い"である事は間違いありません。

wii********さん

2017/6/1921:10:28

セイウンは、前走、変な馬場状態じゃなかったっけ?
シュウジはもう無理。コトシハ即消してる

fwh********さん

2017/6/1920:10:12

セイウンコウセイ・・・前走、騎手テン乗り勝ち馬の2走目は消し。

シュウジ・・・・・・・今回、騎手テン乗り初戦。